東京公演:井上芳雄(15日)、浦井健治(16日13:00開演回)、上原理生(16日18:00開演回)、平方元基(17日)、田代万里生(18日13:00開演回) / (以下19日)蘭乃はな、花乃まりあ、仙名彩世、華優希

大阪公演:山崎育三郎(22日)、古川雄大(23日18:00開演回)、凪七瑠海(宝塚歌劇団 / 24日)


ちょっとちょっと! みりおさんがすごい元ヅカトップスターだということは承知していましたが...。何このゲスト陣っ! StarS召集できるのん?(召集してない💦) ヅカの方は詳しくないので割愛させていただきますm(_ _)mが、共演歴を紐解いて行きましょう。


芳雄、健治・・・・・【ガイズ&ドールズ】(2022)
理生くん・・・・・・【エリザベス・アーデンvs.ヘレナ・ルビンスタイン】(2023)
元基・・・・・・・・【マドモアゼル・モーツァルト】(2021)
万里生くん・・・・・【ガイズ&ドールズ】(2022)
いっくん、古川君・・同事務所枠(コンサートゲストのみ?)

退団後の出演作品(コンサート除く)が3つなのにもかかわらず、このメンツと共演しているのがまたすごいですしね?


............そしてここからはワタクシの妄想なんですが。
この男性ゲスト陣、何かの作品がプンプン匂いませんか...?
芳雄、いっくん、古川君は現在のトート、まりまりは現在のフランツ、健ちゃんはルドルフ、元基はルドルフ&フランツ。 無関係なのは理生さんだけ...。否! ロミジュリで考えると理生さん初演ティボルト、元基も初演ティボルト、健ちゃん初演ベンヴォ、いっくん初演ロミオ、古川君再演ロミオで、無関係は芳雄&まりまり。

ま、イケコファミリー言うても過言ではないですやね? それでそれで、お花様がエリザ卒業されたとなると、......???となる訳ですよ!

※※※※※

みりおさんのエリザ出演予想は、ヅカ通ではないのでなんとも言えません。
それよりも私は、健ちゃんのエリザ出演を心待ちにしてますんでね!
最終的にトート降臨を待っていますが、その前にルキーニやフランツもやってみて欲しいし、なんだったらルドルフ復活してくれてもいいかなと(笑) 円熟味出ちゃうかなぁ❗