こちらに詳細な開幕レポがあるようですが...?
私は読み進めて、見たことないお衣装(王の扮装は当たり前だけど見慣れてたけど、王になる前も当然あるわけで)の写真が出てきて読むのを止めた次第ですっ!...そう、ずっと前の投稿で芳雄エリザとキングアーサーがダダ被りでどっちに行くか明言してなかったのですが...。色々あってキングアーサーを選択しましたっ! 
ですから余りにもなネタバレ案件は避けておる次第ですm(_ _)m
でもTwitter眺めてるのでちょいちょいバラされてますがしょうがない😅 薄目で情報収集してます🤣

まぁとにもかくにも初日観劇の皆様の熱量がすごくてですね、健ちゃんはどちらかというとスロースターターな俳優だと認識しておりますが、公演中止の間ずっと通し稽古をしていたそうで、その前から通しをガンガンやっているとキャストさん達から情報を得てましたので、探り探りがなく最初から飛ばせたのかな?

まぁ本当に楽しみでしょうがないっ!

 
私が行くまでに残っているだろうか...。



ゲネプロ30分前のお知らせ放送にも動じることなくコメントし続ける健ちゃん、取り直しする時間もない中だったのでしょうね?


まぁとにかく、期待を胸に某日観劇して参りますっ! どうか最後まで止まらないでーーーっ!(といっても千秋楽ではないですよ私のチケット!)