ちょっとね、ここ1ヶ月位なんとなく陽性者が減ってたり重症者も少なかったりでね、根拠のない「もうそろそろ通常生活になってきている?」な気持ちだったから、ガツン‼️とショック受けましたよね。

舞台はマスクなしで演じますのでより慎重な対応をされています。
演者であれスタッフさんであれ、そこは身に染みて解っている上での陽性ですからもうこれは誰も責められない。症状が軽く&最小限で収まるのを祈るだけです。

でもね、そこのチケットをお持ちだった皆様のツイートを目にして、泣かずにはいれませんでした。特に今回はチケット入手が難しかった演目ですし、そうじゃなくても唯一のチケットが該当日だったという方もおられて。もし私がガイズに行けてたとしても、たった1枚の1人な訳で、もう泣き崩れるしかないと想像してしまって。。。

くしくもこの間のうらけんちゃんがね、ファンクラブ先行のチケットが「ご用意できませんでした」とメールが来て寝込んでるんですわ。「3ヶ月先のチケットは3ヶ月の生きる希望なんですぅー!」って、まんまその通りなんですよーーー!
images



とにかく今は、陽性の方の健康と感染規模が最小限であることを祈り、中止公演がこれ以上増えないことを祈るばかりです。
もちろん他公演も同様です!
大切な公演をどうか必要な人に届けてくださいませ。。。





#ガイズアンドドールズカンパニーにエールを #きょうのうらけん