私の意見とほぼ一緒^^

http://biz-journal.jp/2014/04/post_4586.html


おぼちゃんには前から興味はなかったし、やっぱり変な人だと思う。単なる間違いにしては度が過ぎる(写真の取り違え)と思うから、なんらかの意図があったと疑わずにはいられないし、本当に単なる間違いならば、真面目に時間かけて論文作成している方々の爪の垢でも飲めと言いたい。

が、そんな彼女の美貌と若さに鼻の下を延ばし、最低限の管理もしていなかった上に、問題が起きたら責任を彼女一人に押し付けようとしている「わかめスープ」のほうに心底呆れる。 ありえない。 多額の公費が投入されているのに??? 世紀の大発見かもしれない実験の論文の精査もしない?

おぼちゃんの会見では、おぼちゃんの反論を実証するものは出てこなかった。が、肝心な個所の実験ノートなど出してしまったら、世紀の大発見実験だけ奪われる可能性もあるのだとか?(小娘1人ひねり潰すくらい簡単なのでしょうね)

ああ本当に利権争いは恐ろしい。。。(リケン繋がり??^^^^)