日本の女性有名人でだれがセクシーだと思いますか? と聞かれたらどうしよう、と思って前々から考えていたんですが。。。

私はね、ずーーーーと前から「蒼井優」だと思っていたんですッ!

どうしてかというと。。。
まず、どんな感情になってもさまになる表情。例え怒ったとしても、見るに堪えなくない。 美人女優は数多くいますが、本気で怒った表情見たら引くわ~~~、と思う人が大多数。

そしてこれが一番肝心ですが、蒼井優の裸が見てみたい(いや変な意味じゃなくて!)。 彼女の場合、おっぱいが大きかろうが小さかろうがどちらでもよい。毛があろうがなかろうがこれもどうでもよい。痩せていようがお腹がぽっこり出ていようがどうでもよい。そんな気にさせられます。色が白いからだろうか? まあそれもあるけど、この「見てみたい」と思わせることこそ、セクシー(エロ)なんだと思います。多くの美人女優(こればっか!)は、裸が美しくなかったら(っていうか思ったよりおっぱいが小さかったり、毛が多かったり?)がっかりすると思うんです。でも蒼井優だけは、どんな裸だろうがどうでもよいなーって思うんですよ。


って思ったら、なんだか彼女は今や魔性の女な感じですよねー。やっぱりね!!