『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』・・・・・・・(笑)。
さっき視聴し終わりました。あ、ドラマです^^

あ、ありえへんしー!と思いつつ見入ってしまう年増女の悲哀(笑)
HPの相関図にて確認した所、女子39歳(中谷美紀)と男子26歳(瀬戸康史)。13歳差かぁ。さすがにありえん。

その昔、 『ロングバケーション』というドラマがあった。男子25歳(キムタク)、女子32歳(山口智子)、結局結婚してめでたしめでたしだった。当時の私と言えば25歳以上32歳未満だったため、これまた「7歳年下?ありえへーん」と思っていた。

『きみはペット』。男子20歳(松潤)、女子27歳(小雪)。ここくらいになると「ペット、欲しい。。。」に変わってたなぁ。 

『きょうは会社休みます』。男子21歳(福士蒼汰)、女子30歳(綾瀬はるか)。 これは去年とかだったから「30歳、まだまだ若い!」(笑)


ここに挙げた年上女性陣にはある共通点があります。
それは、才色兼備であるということ!!!!(『きょうは会社休みます』だけは、普通の事務職さんですが)
『私 結婚できないんじゃ。。。(以下略)』は美容皮膚科医、『ロンバケ』はモデル、『きみはペット』はハーバード出の新聞社勤務。
そうだよねぇ。美人で稼げないと年下君とはやってけないわねぇ。しょんぼり。

*****


でも年下男子、ここだけの話、ドキドキしますね!
どうこうしようという訳ではありませんが、生田斗真 くんとかドキドキします☆