私のおすすめ映画とかいろいろ☆

好きな映画の紹介やテレビ・お笑い・スケートなんかの思ったことを不定期でつぶやきます^^

2006年05月

【フットボールアワー】

すごいファンって訳ではないんだけど、漫才(この人たちは基本的に漫才師みたいね!)、すっごい笑ったんですけど^^同じネタやっててもまた笑えたんですけど♪(ちなみに主題は『居酒屋』)
エンタに出る芸人さんではほとんど笑えない私。。。(最近ネゴちゃんも、あんまし笑えないなぁ~。もっと方言使えよな!)

フットボールアワーは最近ほとんど見かけなくなった『漫才がオモシロイ漫才師』だと思います!
foot3.jpg
※ブサイク顔にチュウイ★(;>ω<)/☆彡

【イヤー・オブ・ザ・ドラゴン】

アメリカ映画/1985
監督;マイケル・チミノ
出演;ミッキー・ローク、ジョン・ローン


随分古い映画ですが^^DVDがあるみたいなんで。
私が洋画好きになったきっかけはミッキー・ロークなんですよね~。昔はかっこよかったんですよ!これなんか、どーしようもない男なんだけど、抱きしめたくなる感じ。
そしてジョン・ローン。今はどこに行ったんでしょうね。美形です。
映画はアメリカのマフィア対警察の血なまぐさい抗争。ミッキーとジョンの壮絶な対決が見ものです。
img20060520.jpgニュースキャスターのチャイナ美女との場面が唯一の安らぎです。(この美女、この映画以外では見たことないけど好きだなぁ。)
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ