私のおすすめ映画とかいろいろ☆

好きな映画の紹介やテレビ・お笑い・スケートなんかの思ったことを不定期でつぶやきます^^

2005年04月

【ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12ヶ月~】

img20050413_1.jpg
仕事をさぼって、見てきました^^

かなーり太めで巨乳&ミニスカで、一歩間違えば嫌悪感出てくるはずなんだけど、ギリギリセーフウインク

やっぱりブリジットのしゃべり方や笑い方やしぐさがかわいいんだよね~~。
愛を確認したと思ったら不安になったりというのは、すごい共感できるし。

前回から思ってたんだけど、相手役の俳優さん(コイビトのほうね)って、むさくて魅力な~~い!と思ってたら、コリン・ファースだったのね!
その昔、美形イギリス俳優全盛期の頃の! ホモ映画(?)なんかに出てた美しい軍団の一人の!

ちょっとむさくね??(*^。^*)

【ローレライ】

img20060524.jpg

えーと、妻夫木くんって、かわいいよね♪ということで、観てきました!

率直な感想は、全体的にイマイチ。。。。

まず、CGとミニチュアがあまりにも稚拙というか。。。お金の関係かもしれませんが、もうちょっと気を使って欲しかったな~~。

ストーリーは原作未読で下調べもなにもなかった私が悪いのかなんなのか知りませんが、後で聞けば原作者も監督もガンダム世代だとかで、要するに純粋な戦争映画ではなかったんですね~~。ちょっとがっかり。でも宣伝ではそれっぽく(戦争映画で泣こう!みたいな?)なかったっすか?

キャストはよかったと思います!(現代丸出しの顔つきやしゃべり方はどうかと思うが。)
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ