妻夫木くんと結子ちゃん、両方好きだから観に行きたかったんだけど行けなかったので、DVD鑑賞。

原作は三島由紀夫。すみません、1冊も読んだことありません汗
映画を見て、なんとなくですが原作を想像してみました。
多分、原作の空気が今ひとつ映画に投影できてないのでは、と感じました。

img20070207.jpg妻夫木くん演じる清さまの心理が、多分原作を読めば理解できるのでしょうが、映画ではただの気まぐれにしか感じられなかった。予告編では引き裂かれた二人みたいな感じだったけど、映画では盛りのついたネコ状態なんだよな~~~チュー だって清様が聡子を心底愛すエピソードや描写がないんだもん。理由はひとつ、H!チューチュー
いや、理由が別にHでもいいんですけどね、それだったらもっとラブシーンをそのように撮って欲しいですよね。竹内さんの事情か知りませんが、TVより露出が少ないですしσ(^◇^;)

あたし多分、行定監督さん好きじゃないんだ。いや、もう一越えして欲しいんだよなーー、映像きれいだし解りやすいから、後もう一越え!!