img20061020.jpg1992年・スペイン映画
監督/ビガス・ルナ
出演/ペネロペ・クルス アンナ・ガリエナ


偶然見た深夜映画なんですけど(笑)
簡単に説明できないんだけど、要するにラテンの国スペインで繰り広げられるドロドロ愛憎劇というか? はっきり言って秀作ではないと思うけど、とにかく一目見て「主演の女の子、魅力的!」と思ったんです。魅力的な体に度肝を抜く(?)Hシーン。(あ、名誉のために付け加えますが、ヴェネツィア国際映画祭銀獅子賞受賞してますんで^^)

この映画から随分経って、なんとトムクルーズのオンナとなって登場しました!!やっぱトムもこの魅力にやられたか! ペネロペはもうハリウッド女優なんでしょうね~。 でも老けたな。。。