img20050718.jpg


いやー、見てまいりましたよ!!!
まず、最初のタイトルとテーマ曲に「うっきょ~~!」ですよ(‾ー‾)ニヤリッ
あ、その前に20世紀FOXのマークと音楽も懐かしかった。最近見ないですもんね?

最初の空中戦は、あまりに画面がごちゃごちゃしすぎててイマイチ。ファルコン号のシンプルな戦いのほうが解りやすいし感情移入しやすい。CG無理して使わなくてもいいのにね。

R2D2、実は飛べるし闘えるし! エピソード4~6はもうポンコツになりかけだったのかな??

ヨーダとオビ-ワン以外のマスタージェダイはちょっと弱すぎ^^
ヨーダのキメ顔ショットにはちょっと笑った★

肝心の『なぜアナキンがダースベイダーになっていったのか』については、概ね納得!
そしてまたエピソード4~6を見直そうと思います!