img20060524.jpg

えーと、妻夫木くんって、かわいいよね♪ということで、観てきました!

率直な感想は、全体的にイマイチ。。。。

まず、CGとミニチュアがあまりにも稚拙というか。。。お金の関係かもしれませんが、もうちょっと気を使って欲しかったな~~。

ストーリーは原作未読で下調べもなにもなかった私が悪いのかなんなのか知りませんが、後で聞けば原作者も監督もガンダム世代だとかで、要するに純粋な戦争映画ではなかったんですね~~。ちょっとがっかり。でも宣伝ではそれっぽく(戦争映画で泣こう!みたいな?)なかったっすか?

キャストはよかったと思います!(現代丸出しの顔つきやしゃべり方はどうかと思うが。)